ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

その後

2005-04-09 16:18:17 | Weblog
あれから。

本気で1人飲みが久しぶりだったので、ペースが掴めず
結構へろへろりんになってしまい、
帰宅して、何を思ったか裸になって床に寝てました(笑)。

いや、記憶はあるんですけどね。
きっと暑かったんでしょう。

しかし、腰の筋をやっちゃったらしく、もう、痛くて痛くて。

仕事先におります。
椅子に座ってるの、辛いっす。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NO! (まる)
2005-04-09 19:30:46
一人で裸で寝て、腰を痛めた!!!



・・・・・可哀想・・・・・







返信する
わかります。 (ミネンコ)
2005-04-10 00:19:45
>裸になって床に寝てました

その時は気持ちいいんですよねー。

でも目が覚めたら虚しくて、情けなくて、痛いんだよなぁ。

『本気で1人飲み』てどんなことを言うのですか?
返信する
裸で (mei*)
2005-04-11 12:46:01
寝ているのを発見したらイタヅラしても良いですか?

何時でも出来るように油性のマジック持ち歩きます。
返信する
要脚色 (mayu)
2005-04-11 14:54:42
私は反対に最近、独り飲み大好き♪

タバコ吸わないから手持ち無沙汰になっちゃって

長居できないのがかなり不本意だけど^^;



それにしても裸で床で寝て腰を痛めるなんて虚しすぎです。

「隣に知らないおねーちゃんが」くらい脚色して欲しいわ(笑)
返信する
おまとめ4件 (ロイ)
2005-04-12 01:14:37
>まる



いろんな意味で可哀想なことは、

腰よりも痛いほど分かってます……。





>ミネンコ



「本気で」は「1人飲み」ではなく「久しぶり」にかかります。

……日本語、精進します。





>meiちん



ヒゲだけは描かないでください。

もう、建坪率いっぱいいっぱいです。





>mayu姐



いいことも悪いことも、酒によって記憶をなくさないオレとしては

そんな楽しい思いをしてみたいと思って

今まで生きてきました。

言ってみたいなあ、

「ごめん、覚えてないんだ。よかったらもう一回」



返信する
もし・・・ (みか)
2005-04-12 10:01:53
「よくなかったので、もういいです」

って返事が返ってきたら、ふふっ、辛いわね。

(そっちの『よかったら』じゃないか?!)



↑mayu姐さんへのお返事に寄せて
返信する
もし・・・ (mei*)
2005-04-12 10:26:30
綺麗なおねーちゃんが、目が覚めてみると

見知らぬ人(化粧なし)になっていたら・・・

「ごめん、覚えてないんだ。よかったらもう一回」

「よくなかったので、もういいです」

どちらを口にするのでしょう。気になるです。
返信する
おひさです。 (miki)
2005-04-14 00:36:08
メールありがとです。お忙しいそーですね。

ご愁傷様!でも商売繁盛ってことじゃない?

そのうちそちらの独り呑みにおつきあいしましょうか?
返信する
おまとめ3件 (ロイ)
2005-04-18 08:45:36
>みか氏

同性の友人から思わず涙ぐまれるほど

そーいう系の辛い目、経験済みですわ。

悪いけど、打たれ強いぜ!(笑)



>meiちん

そーいうときは、

隣に座って、顔が「出来上がっていく」のを

楽しく拝見いたします。



>ミキどん

またあそこらへん、開拓させてくれ。

あれ以来、行ってないなぁ。

返信する