ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

113/365 困ったときの。

2013年04月23日 | インポート

困ったときの。

本日はJOINTSの片付けやら明日の車検の準備やらで、

ブログネタを用意する余裕がありませんでした。。。

めんぼくねぇorz


と、いうことで困った時の貯蓄ネタです。


F82君から譲ってもらったエピフォンの修理が完了しました。

困ったときの。


フレットがかなり減っていたので、ナットと共に交換。


困ったときの。


ジャックや中の配線も変えてくれたそうです。

ここんとこマルッキリ触れていませんが、まだ

弾きたい熱は冷めておりませんので、GW明けにでも

練習再開の予定です。

予定です。


予定だってばょ。。。



で、なんか懐かしいのを思い出したので貼ってみました。

お暇な方はどうぞ~。


「 Colling you 」 by Jevetta steele  

~『 BAGDAD CAFE 』(1987)

</object>
YouTube: Bagdad Café


明日は定休日です。


あさって木曜日は車検の為、夕方から営業致します。


GWは通常営業ですが、5/1(水)は定休日としてお休みを

頂きます。





では、また明日。

 


最新の画像もっと見る