ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

270/365

2014年09月28日 | インポート



本日は急遽 タカトラジムの会長に誘われて

木町通にある タイ料理屋さん 「サバイサバイ」 の

7周年記念パーティーにお邪魔しました

店から5分くらいのとこです




グリーンカレー タイ焼きそば 生春巻き などなど

辛いのもあったけど 日本向け?なのか 

全部うまかったですねー

  


ベリーダンスっていうの?

キレイな方でしたねー

ベリーダンスの先生だそうです



レッガラーからの申し入れで会長とミット打ち

練習は一切してないのに 気持ちイイくらいの

ミットでした 流石です


個人的に一番楽しかったっすねー




飛び入りで一般の方も挑戦

こちらの女性はPCKで現役でやられているそうです

なんかうまいと思った( ̄ー ̄) 





で   記念に一枚 ザ・ムエタイって感じです



最後はニューハーフの 翔☆美奈見 の

ワンマンライブ  やっぱエンターティナーですねー

めちゃくちゃ盛り上がりました

ラジオのパーソナリティもやってるそうです


その他にもポールダンスなんかもありましたが

ちょっと過激だったので写真は撮りませんでした

すんません。。。



ほんと楽しいお祭りでしたー


 

明日は納車のため 11:00から営業します




では また明日


最新の画像もっと見る