ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

271/365

2014年09月28日 | インポート



本日は晴天なり~ でした

250TRの納車や ハッシー号の納車も無事に完了し

午後からは塗装中心で作業しておりました


そんな穏やかな日曜日でございました




さてさて 個人的なお知らせですが 

Krush 仙台大会が決定したようです

東北初のようです

12月21日 日曜日 仙台サンプラザホールにて


詳細はコチラ⇒Krush 仙台大会


Krushってなに? と思われる方も多いと思いますが

キックボクシングの団体名になるのかな?

詳しくはコチラ⇒ Krush とは?


当日はお手伝いに行くので 臨時休業させて頂きますm( _   _ )m



明日は通常営業です




では また明日








最新の画像もっと見る