ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

新生BIGLIFE

2010年10月28日 | インポート
新生BIGLIFE
新生BIGLIFE
新生BIGLIFE
まず初めに、昨日、一昨日のブログが閲覧出来ない状態でした。 原因は、今まで蓄積した画像が容量オーバーの為でした。

すみませんでした。。。


さて、本題です。

むか~しからお付き合いのある、栗生のBIGLIFEさんですが、 従業員として勤務していたウッチーが、この度、代表として新たなるBIGLIFEを発動させたようです。


今までは、町のバイク屋さん的な雰囲気でしたが、新生BIGLIFEは一味違います。 ん~ いい感じですょウッチーくん(笑)


お互いがんばんべーっ!


最新の画像もっと見る