ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

301 チェーンライン

2012年10月27日 | インポート

チェーンラインを合わせるのに、どうしてもスプロケットのオフセット(マイナス)

が必要になり、OLDNEW さんにお願いしました。

SR400の純正ハブです。

スプロケット一枚分。

約7.5mm。

ここで、問題発生。

画像を見てもらってもわかりますが、

沈んだ分、ナットが締め付け出来なくなってしまいます。

ハブの上面を削ろうとも考えたのですが、意外と薄いのでダメ。

で、このカラーを追加で作ってもらいました。

で、問題解決。 


忙しい中、急いでくださり大変感謝しております。

また、加工も寸分違わずバッチリでした。かなり精度高いです。


これからも末永くお願い致します。

ありがとうございましたー!


明日も通常営業です。



では、また明日。


最新の画像もっと見る