ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

ショップサイン☆

2009年11月30日 | インポート
ショップサイン☆
ショップサイン☆
ショップサイン☆
ココピンでお馴染みのジャイロズワークスさんに、HotRod用のショップサインを書いて頂きました。 この大きさの文字を書くって実はすごく大変だったりします。 やっぱ職人さんです。 まだアップ出来ませんが、出展車輌にもピンストしてもらいましたが、 ここまで、ユーザーの意思通り書ける人は初めてです。 プロ中のプロとあたくしは実感しました。 ジャイロさんありがと~(笑)


最新の画像もっと見る