ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

255/365  2015.9.12

2015年09月12日 | 日記


先日 車検ついでにフラリと寄った工具屋さんでポリッシャーが安売りしていたので買っちゃいました

実際この大きさがあると何かと便利なので以前から欲しかったのですが 値段が高いので諦めていました

今回はかなり安価でゲットっす  ラッキ~(〃ω〃)  





出来ればダブルアクションじゃない方がベストでしたが だいたいがダブル。。。 ま、しゃーねっす

特にタンクなどの狭い部分に入り込むのが楽チンですね~


一つだけ辛口な意見を言わせて頂くと 排気音がかなりうるさいかも。。。 


でもでも安かったので オールオーケーとします





明日は石巻に納車のため臨時休業を頂く予定でしたが 10:00~15:00まで営業します


納車はそれから向かうことになりました~





では また明日

最新の画像もっと見る