ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

4/365  XS250 修理 後編 

2013年01月04日 | インポート



昨日の続きです。

ロッカーアームの先端に付いているアジャストボルトが折損。

そのため、クリアランス大で異音発生です。

欠けた部分を探す為、頭を空けました。



画像では分かりづらいかもです。。。




正常なものと比較。

そりゃ音出るわさ。


アジャストボルト、ナットをセットで全部交換し、完了。

但し、排気音がウルサイ。。。








で、インナーサイレンサーを確認したところ、こんなんなってました。。。



もう片方はグラスウールが全部飛んじゃってました。



こんな感じで巻き直し。

無事に納車することが出来ました。



さてさて、長いお休みを頂きましたが、明日より

通常営業となります。


皆様のご来店、お待ちしております。





では、また明日。


最新の画像もっと見る