ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

269 加工にまつわるエトセトラ

2012年09月25日 | インポート

加工にまつわるエトセトラ

本日は早起きをして、加工屋さんにやってまいりました。

買ってきた7/8インチパイプをカット。

やっぱ本職の人が使う工具はスバラシイ。
加工にまつわるエトセトラ

カットしたものを左右同じ角度で曲げます。

ベンダーをお借りして、自分で曲げます。

“ しなり ”も計算しないといけないので、毎回緊張します。。。
加工にまつわるエトセトラ

で、午後からの営業となりましたが、なにやら

F82君が愛車のXR250のキャブをバラし始めました。

あたくしは一切手を出しません。。。
加工にまつわるエトセトラ

さすが経験者。 すっかり暗くなっちゃいましたが、

なんとか完成したようです。

 これでまた愛が深まったね~w

めでたしめでたし。

明日は定休日です。

では、また明日。


最新の画像もっと見る