ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

Yorozuya66

2011年06月18日 | インポート

Dcf00798 4月の名古屋JOINTSで初めてお会いした    Yorozuya66  代表の萬屋さんが、明日 藤沢で行なわれるVラリーに参加の為、東京足立区から北上中のところわざわざ足を運んでくれました。 

奥さんも一緒。 なんと愛犬のミニチュアダックスも。 なんとも微笑ましい光景です。

うちの犬は5秒でダメだな。。。

萬屋さんは、M's ARTWORKSの明るくてやさしい(←そう言えって・・・)mina-coさんと仲良しで、名古屋JOINTSではコラボ出展しておりました。

Dcf00495 Dcf00496

M's ARTWORKSさんのブログはこちら→    http://blog.zaq.ne.jp/minacolla

Yorozuya66さんのHPはこちら→       http://yorozuya66.com/

遠くてもこうして遊びに来てくれるってすごいウレシイことです。 しかもお土産まで。。。

萬屋さんありがとうございましたー! 道中お気をつけて!

では、また明日。


最新の画像もっと見る