ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

271 レブル250納車

2012年09月28日 | インポート

レブル250納車

だいぶ時間がかかってしまいました。レブル250完成です。

“ BENKIKKIN LEATHER ” べんちゃんからのご紹介でした。

ほぼ形が出来ていたものを、走行出来るように
仕上げてほしいとのご依頼でした。

初めに塗装されていたので、溶接は最小限で。
ということで、今までとはちょっと違う加工が必要でした。

レブル250納車

燃料まわりも大変でしたが、配線処理、電装処理が一番の
難関でした。
レブル250納車

タイヤの選択肢を増やす為、リヤは15から、16インチに変更。

たった1インチですが、印象も大きく変わりました。

あわせてフロントも21インチに変更。

レブル250納車

ウインカーはステップにインです。

最近多いご注文です。
レブル250納車

一番時間がかかった電装まわり。

電装部品のほとんどがココにあります。
レブル250納車

で、べんちゃんも納車先に来てくれました。

NJM君、べんちゃん、ご依頼ありがとうございました。

明日は車検の為、夕方から営業致します。

では、また明日。


最新の画像もっと見る