ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

駄作したっ↓

2010年09月19日 | インポート
駄作したっ↓
駄作したっ↓
駄作したっ↓
駄作したっ↓
駄作したっ↓
まかタムのSR500のマフラーが失敗でございました。

昨日のナイトランで発覚。 半パンでも、熱くないはずだったマフラーが、 "っっあっつぃっ!" と、 初めはちっちゃい[っ] から始まるほどの熱さ。。。 予想外でした。

もぅ、ひとつサイレンサーに気を使い過ぎて、排気抵抗が大きく、エンジン不調に(汗) 走ることは走るのですが、 中速域がまるでダメ。。。×


ようするに、駄作でした。 迷わず、クビです。

イロイロと試しすぎですが、自分のなので、失敗上等でございます。


てなわけで、失敗をふまえて作り直しました。

もちろん在庫や、あまりなどを使用。

ある程度以上の長さを確保して、 サイレンサーを装着。 このサイレンサーも、長期の大量在庫品です。

完全に復調しました。 熱さ対策もオケーでございます。

明日はルースターツーリングの為、お店は休業致します。

よろしくです~。


最新の画像もっと見る