ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

ファン・ダ・ドーナッツ

2010年10月24日 | インポート
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
ファン・ダ・ドーナッツ
行って来ました。 ファン ダ ドーナッツ。 川崎町の佐藤農場で行われる原チャリレースです。


当店は、クレイサイクルチームと合同で参戦。


RM、U-1、F82が、XLR250で。 赤門自動車大学校のお二人はタクトで参戦。


LOWダッシュ(主催者)、ガレージ、ジャイロ、ダックテール、クレイサイクルなどなど、各々が常連さんをお誘いして盛大に行われました。

シート屋のシンちゃんと、カスタムバーニングのトサッチもわざわざ応援に来てくれました。


暑くもなく、寒くもなく、雨もふらず、最高のレース日和でございました。


アタクシは、約一年ぶりのYZで、体がバキバキでした。


でも、楽しい一日でございました。 たまにはみんなと遊びにいかなきゃね~(笑)


LOWダッシュさん、主催オツでした~。


最新の画像もっと見る