ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

319 休みにまつわるエトセトラ

2012年11月14日 | インポート

休みにまつわるエトセトラ

本日は定休日。

友達の店のルフィ?アン? 

どっちも黒いからわかんね。。。
休みにまつわるエトセトラ

そしてカラーズさんへ、塗装の打ち合わせに。

今日もご機嫌良さそうなブルーとウッチー君。

やっぱイヌ好きだな オレ。
休みにまつわるエトセトラ

時間をかけてお茶・・・  色合わせをします。

休みにまつわるエトセトラ

そして店に戻って広告やら、スペックシートやらを

やっつけます。

休みにまつわるエトセトラ

合間にテールランプステーを作ります。
休みにまつわるエトセトラ

いつものように穴を開けて曲げます。
休みにまつわるエトセトラ

で、なんか色気がない気がしたので、バイザーを試しにつけてみます。
休みにまつわるエトセトラ

ん~ どうでしょうか。。。

休みにまつわるエトセトラ

やっぱノーマルで行くことにします。

そうなる可能性も十分考えられたので、鉄板は2枚同時にカットしてます。

休みにまつわるエトセトラ

で、HRCSのブースが決まりました。

やったぜ カドバン! 

今回は4台出展します。

楽しみでもあり、ドキドキでもあります。。。


怪我や風邪には気を付けないとです。


皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。




明日も通常営業です。



では、また明日。


最新の画像もっと見る