ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

91/365 もちょい

2013年04月01日 | インポート

もちょい

OIK君のヘスト250がまもなく完成です。

ほぼ形になりました。

もちょい


キャブも洗浄しました。


もちょい


この辺が苦労しました。。。


もちょい


電気系は思ったほど苦労しませんでした。

時間はかかりましたが。。。

信号系、始動系は全部モディファイしました。


もちょい

処々手直しが必要でしたが無事に終了。

セルもちゃんと回りました。


後はエンジンかけて各部の作動確認をして

洗車してミッションコンプリートです。


OIK君、お時間ばかり頂いてすみませんでした。






明日は所用の為、お昼前後から営業致します。





では、また明日。


最新の画像もっと見る