ご依頼頂きました、FTRの配線処理が完了。
あたくしの勘違いで、ちょいと足踏みしてしまいましたが、無事今日中に終わりました。
メインキーを取り外し、小型化。 ヘッドライトも小さく。 スロットルホルダー、ウインカースイッチも交換。 左手のスイッチは通常ウインカー+ホーンなのですが、今回はウインカー+セルスターターとなります。 ウインカーもついでに交換。 ついでにってこたぁないっすね。。。失礼しました。 メーターも小さいものに交換し、タンク右側にマウント。 チョークワイヤーも短く加工して、フレームにマウントしてハンドル周辺を極力スッキリさせます。 こだわりとして、クラッチレバー、クラッチホルダーも無駄のない形状のものに交換しました。 画像なくてごめんなさい。 一番はフレーム脇にゴッチャリ、ドッチャリ、モッチャリした配線の束を単3電池ほどの太さまでにダイエット。 これがかなり時間かかってしまいました。。。
画像で比較するとかなりシェイプアップしたでしょ?! このような配線処理は、メーカー、車種問わずやらせて頂きますので、 お気軽にご相談下さい(・∀・)イェーィ 見積り無料+入場料無料ですよ~(当たり前ですな)
んでゎ おみょぬずっ。