笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

紀文「健康コーラ」を飲んでみた

2014年04月13日 15時52分44秒 | 食べてみた飲んでみた
9月末までの限定商品だそうです。
ネットで予告記事を見たときはそれわもう「コワイもの見たさ」で、(^_^;)よし飲むぞ、と。
ところがすっかり機会を逸しており、ようやく先週飲んでみました。

私、嫌いではありません。

豆乳とコーラの出会い! を期待したのでしたが、豆乳味はあまり感じません。むしろコーラ。それもシュワシュワ感のない、不意にゲ○プに襲われることのない「子供やお年寄りにも安心して飲むことができる」コーラ(^^)v♪

私にも、コレいいかも、な、お味です。

我が家の高齢な母も「なんか甘くて美味しい~」と、冷蔵庫に入れておくといつの間にか消えていたり(^_^;)。
キンキンの、シュワシュワの、飲んだ後も気を抜けない、僕らのコーラ! ではないので、商売になるかは微妙な感じですが、この脂質、糖質の数字を見る限り、同じラインナップのフルーツ味の糖質が10倍以上あることを考えても、十分「健康的な飲み物」なのではないかと思います。


残念ながら近所のヨーカドーでは(あんまり売れなかったのか)今月に入って一斉に売り場から消えてしまったのですが(^_^;)ないと欲しくなるのが人情と言うもの。しかも母からは「あのコーラ、また飲みたいワ」などと言われては。
探してなければネットで買おうかな~などと考える今日この頃です。9月までだしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XPのサポート終了で、しばら... | トップ | 連休中は「ブラウザ変更」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べてみた飲んでみた」カテゴリの最新記事