笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

壁紙アップしました。

2006年09月03日 10時36分34秒 | 作品
BOSTOMANIAの新作壁紙をアップしました。今回はな~んと帆船に挑戦!(ロープをはしょっているので、かなりアブナイ船ですが)
パイレーツオブカリビアンをイメージして、BOSTONにはいろいろ着替えてもらったのですが、結局こちらに落ち着きました。
舵に隠れていますが、ブーツはいてます(笑)
映画もそろそろ終わりだろうし、もう一度行きたいな~と思っているのですが。
秋の夜長、帆船でも眺めながら、のんびりしてみてはいかがでしょう。

それにしても朝夕すっかり秋めいて、夏がけに普通の毛布かけてても、今朝は寒かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の話 | トップ | なぜここに? »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事