神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

ルナちゃんへの手紙

2014年10月29日 21時51分44秒 | 作詞

拝啓 お元気ですか?
お別れの時が来て 2ヶ月が過ぎましたね


あれは2年前 初めて出会った瞬間から
ものすごく気になる存在だった
その感情は「like」なのか「love」なのか
もっと別の感情なのか・・・

♪ 人生は 捨てたもんじゃないらしい ♪

いつも会うたびにチェックしてた
「今日も髪型は右わけなんだね」

いつも後ろ姿を じっと見つめてた
「今日もReebokのシューズなんだね」

ある日 突然 目が悪くなったの?
「今日は目が痛かったから、コンタクトが入れられなかったの」

初めて出会った時 29歳だと教えたハズなのに
「今日は誕生日だよね?えっと、今日で29歳?」

♪ 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? ♪
♪ 甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ♪

頑張ってね!
嬉しかった すごく勇気が湧いてきた

頑張ってね!
悲しかった もう精一杯なんだよ・・・

たぶん今ならね わかる気がしてる
嫌いな人に『頑張れ頑張れ』なんて
言ってくれるはずがない
だけど どうしても言えなかった・・・

好きです! 付き合って下さい!


お別れの時は突然やってきた
「結婚する事になったの」

ルナちゃんの事なんて
これっぽちも分かっていなかった
腸が煮えくり返るような感情を隠しながら

『おめでとうございます』
人生最大の嘘をついた

お別れの時が来て 涙が止まらなかった
ずっと好きだったのに・・・

お別れの時が来て 正直ほっとした
ルナちゃんが幸せになれると分かったから

『おめでとうございます』
人生最大の祝福をした


YUIの「CHE.R.RY」
正直あまり好きになれなかったんだけど・・・

♪ 三日月の夜 願い込めて CHE.R.RY ♪
♪ ~指先で送る ルナへのメッセージ ♪

『真実の愛』に気づかせてくれた ルナちゃん
ありがとう

「偽りの愛」を教えてくれなかった ルナちゃん
さようなら


追伸
この手紙は ルナちゃんへの『文句』です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿