神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

勝手に幸せになってしまおう

2018年01月31日 14時54分25秒 | 平和の日記
ありとあらゆる様々な問題を解決しようと、あれこれ考えてもキリがないよ。
だから、色んな問題を解決する事は、もっと頭のいい人たちに任せておこう。
彼らは、みんなが幸せになって欲しくて頑張ってるんだから、彼らの望みを叶えてあげよう(笑)
あれこれ悩むのも、いい加減にして、勝手に幸せになってしまおう(笑)
それがきっと、世界に平和をもたらすための一番の方法だから・・・
「でも、どうやったら幸せになれるの?」なんて悩んだり考え込んだりしないでね。
そんな事は誰にも分からないんだから、勝手に幸せになっていいんだよ(笑)
 
昔のキミには、出来なかった事だよね?
でも、今のキミなら、きっと大丈夫だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿