神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

神様のブログについて

9999年01月01日 11時11分11秒 | 自己紹介、ブログ説明

このブログは、僕が神様から預かった言葉などを、たまに書いていこうかなーなんて思ってます♪

この「自己紹介、ブログ説明」カテゴリーの、過去の記事についてですが、はっきり言って、読まなくてもいいし、読んでもいいです(笑)
昔は、なんだかんだ、ややこしい事を考えていた人なんだなーくらいに思って、参考程度にして下さい。
まあ、昔と変わってる部分もあると思いますけど、そのままの部分もあるかも知れません。

はじめて、このブログに、たどり着いたという人は、まずは「善悪中毒」カテゴリーを読んで下さい。
それで、嫌な気分がしたり、恐怖を感じてしまった人は、すぐに他のサイトへ移って欲しいなと思います(^-^)
そのほうが、あなたのためですから・・・

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
2017年4月20日 重要事項を追記
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

スマホとパソコンでは、このブログの表示の仕方が、あまりにも違い過ぎる事が判明しましたので、それについての注意事項を追加しています↓
とても重要な事なので、これだけは必ず読んでおいて下さい!

このブログはスマホで見てはいけません!http://blog.goo.ne.jp/rollingstar648000/e/2ebde3daff2d14eecb5168427b7da3a2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿