1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

9th Pick

2008-08-14 22:23:28 | Fantasy NBA 08-09
お盆ですねぇ。ま、関係ナイんですけど…。

先日も書きましたが、Fantasy NBAに参加することになりました。
お世話になるFB Leagueさんでは17日からドラフト指名が始まります。
指名順位は9番目とのこと。
楽しみです!
ですが、冷静に考えると私、何のデータも持っていないのですが…。
どーしましょう(^^;)
PG、SG、GFにスタータークラスのPlayerを抱えているので
やはりPF・Cで9位指名できる最高の選手を!ですね。
誰がいいかな?
というか、Durantはやっぱり失敗だったかな?と早くも後悔しちゃったり…。

てな感じで思った通り妄想が膨らんで楽しいです♪
色々と参考になるようなモノを探してみます。

それでは、お時間です。さようなら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Draft (pip_as)
2008-08-14 23:39:24
ども、pip_asです。

もう少しでDraftですね!
全く考えてなくて少し焦ってるのですが(^^;

俺も頑張ります!!w



P.S HPにFAListもあるので参考にして下さいね(^^
返信する
考えるのも楽しみのひとつです (johnny)
2008-08-14 23:53:11
まあドラフトに正解というのはないので気楽にいきましょう。
キープ選手があるのでやはりそれとのバランスは必要ですね。あとは怪我が多い選手がいるとそのポジションは厚めになど。

参考までに
http://sports.yahoo.com/fantasy/nba/news?slug=bf-bigboard-basketball

http://sports.espn.go.com/fantasy/basketball/fba/story?id=3463823
ランキングが上がるようにぽちっと
返信する
>pip_asさん (ペコ)
2008-08-15 01:20:59
お世話になっています。
先日のチャット会では勉強会を開いていただき、
疑問に思っていた事をベテランの方々に教えていただきました。

Draftが始まると管理etc.大変かと思いますが、
運営のほう頑張って下さい。
私もヘタなミスをしてご迷惑をかけないよう気を付けます。

FA Listと“にらめっこ”をしています
返信する
>johnnyさん (ペコ)
2008-08-15 01:26:10
たしかに正解なんてないですよね!
でもこのGameで勝てる面子は?
と考えるとキープ選手のセレクトを間違えたか!?
なんて考えてしまいます

ESPNの方は、先程見つけたのですが、
Yahoo!の方のは、見つけられませんでした。
ありがとうございます!
コレで1順目の指名は、ある程度絞り込めそうです。
返信する

コメントを投稿