1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Weekly Review ・ week 20(Mar 16-Mar 22)

2009-03-25 22:01:33 | Fantasy NBA 08-09
今週は、久しぶりのPolars MVPを発表!
4試合で107P 29R 12A 5Stl 2Blkで復帰直後から
活躍をしてくれている~

Kevun Durantです。
T.YoungもPHIでA.Iguodalaに負けない活躍をする試合も少なくなく、
スコアリングカテゴリーで大いに貢献してくれていますが、
KDの得点力は勿論、ディフェンス(STL、BLK)面での貢献は、
100P、10位をキープできている最大の要因。
彼を差し置いてTeam MVPを獲得するPlayerの出現を祈りたいですね!

消化しているのは各Pos.以下の通り。
PG:71 SG:71 G:71 SF:71 PF:70 F:70 C:142 Util:135 計:702(+35)

獲得ポイントは以下の通り。
FGM:9 FG%:13 FTM:2 FT%:14 3PTM:14 PTS:7 OREB:12 DREB:6
AST:5 ST:4 BLK:3 TO:13 Total:102

week 20(Mar 16-Mar 22) / 102P(-2) League Rank:10th (-)

10位をキープしたものの2Pダウン。
各カテゴリーで1Pや0.5Pのアップダウンがありますが、
Stealカテゴリーで2Pのマイナス…。
Polarsは636で一つ上にはWaikiki RashnessとNew York Musclesが
638で並んでいます。その上のMiami Oidonsは640なので
一気に3Pの上積みも夢じゃない!?
と意気込みたいところですが、3チームともPolarsよりもセット数が少ない。
他のカテゴリーも同様に厳しく、100Pのキープも難しいかもしれない。

『セット数が多いのにライバル達に対してリードを許してしまっている。
コレは非常に悔しく、残念な状況だ。
日々、より良い選択をし続けるしかないワケだが、
この一週間は、ことごとく失敗していると思うよ。
勿論、シーズンを通して多くの失敗をしてきたが、
今週は自分に失望しているよ。

とにかく今季はKPを少しでも多く獲得できるように
正しい選択をしなければいけない。』

セットした選手が怪我で数分のPTで終わったり、
セットしなかった選手が活躍したりという事で
上手くいかないと頭を抱えている様子。
ライバルチームに負けないようにGo Polars!!

それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けませんよ(。-∀☆)キラン♪ (pip_as)
2009-03-25 23:07:53
KD・・・。

MeloとチェンジしたならうちのTeamはどれだけ・・・
となんだか悲しくなってきたpip_asです(^^;

でも混戦で何だか楽しくなってきましたね!
なんとか、最後に抜かれないようにしたいです(。-∀-) ニヒ♪

返信する
うちも粘りますよ (johnny)
2009-03-25 23:16:09
ハリスの怪我、KGは戻ってきたもののプレイタイム制限のなか、ヤオが孤軍奮闘中です。

デュラントの時代がやってくるのだろうか?

Polarsよりはなんとしても上にいるぞ~
返信する
>pip_asさん (ペコ)
2009-03-26 20:59:06
一気に中位グループを抜け出た感じですね!
見事な策士っぷり(>∀<)
あっぱれでございます。

Meloも調子が上がってきているようですし、
快進撃はまだまだ続きそうですね~。
お~、コワっ!
返信する
>johnnyさん (ペコ)
2009-03-26 21:05:50
Harris離脱に乗じて活躍してたCDRを獲得したものの
セットしたら確変切れ…。
CDRと迷ったB.Rushもjohnnyさんが獲得したようで(^^;)

Durantに時代…どーでしょうかね?
彼が離脱していた間はチョコチョコと
勝っていたので(^^;)
Polars的には完全にDurant頼りなのは間違いない!

ジワジワとMusclesに離されていくのが
非常に悔しいこの頃です…。
返信する

コメントを投稿