1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Weekly Review ・ week 15(Feb 2-Feb 8)

2009-02-16 23:55:29 | Fantasy NBA 08-09
MVPは勿論、K.Durantですが、Weekly MVPの候補にもあがりませんでした。
チーム成績を考えるとしかたがないと思いますが、
勝ってWeekly MVPを獲ってくれ!という願いを込めて、
Polars MVPは無しだそうです。

消化しているのは各Pos.以下の通り。
PG:50 SG:54 G:51 SF:50 PF:50 F:49 C:104 Util:90 計:498(+37)

獲得ポイントは以下の通り。
FGM:8 FG%:11.5 FTM:2 FT%:14 3PTM:14 PTS:6 OREB:12 DREB:7
AST:6 ST:5 BLK:3 TO:13.5 Total:102

week 15(Feb 2-Feb 8) / 102P(-2P) League Rank:9th (-)

なんとかランクをキープしたものの、ポイントはダウン。
このまま、ズルズルと沈んでしまいそうな雰囲気…。
『Marionのトレードは成立したか?』
最近のボスの口癖です(^^;)

『いやぁ、公開したつもりでいたのに下書きのままだったよ。
気をつけないといけないね。』

それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿