1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

難しいっ!

2008-09-29 23:59:31 | Fantasy NBA 08-09
WolvesはRafael Araujoがキャンプに参加といったニュースくらいですかね。
04 Draft 8th PickのBig Man…。
活躍してくれれば、ラッキーといったトコロ。

そして、Polarsはというと…。

オーナーのペコ氏が、『どーすりゃいいんだ!?』と頭を抱えている様子。
なんでもロスターのスタッツを改めて確認したトコロ、
3Pが極端に少ない事に今頃気付いたとの事。
『ドラフトでは完全に好みの選手を指名してしまった。』と認めており、
FA選手の獲得などでバランスを得て、
ライバルチームに追いつきたいと考えているようだ。
Rookie Season開幕まであと一月…。

それでは、お時間です。さようなら




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pip_as)
2008-09-30 02:38:59
ニュース調で面白いですねw

ちなみにpipsは・・・

オーナーのpip氏は「インサイド、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるべ?」
とDraftでインサイドばかり獲得しまくったものの現実は屁のつっぱりにもならん事に今頃気づき失望しているとの事。

・・・・助けて下さい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

それでは!w

返信する
Unknown (ペコ)
2008-10-01 22:17:33
いや~、駄文にコメントをいただき恐縮です

足りないのは3Pだけでは無いのですが、
3Pは本当にヤバイくらい少ないです。
マズイなぁ~。う~む…。
返信する
Unknown (pip_as)
2008-10-02 03:20:40
俺、ペコさんの書く内容すごい好きですよ。
ペコさんのBlogは携帯からも見れるようにしてる位・・・(`・ノω・´)コショリ......

携帯のテンプレートもいじられてて凄いなぁと思ってました。


そういえば、うちのリーグは今年4年目で(FB Leagueの)過去の成績なんかも見れたりするんです(。-∀-) ニヒ♪

過去の成績を見るだけでも、
このカテゴリーはどれくらい稼げばいい・・・
と、大まかな道筋が見えてくると思うので全く予測できないよりはいいかも!

また、暇ができた時にでも見てみて下さい(≧▽≦)ノ~~


それではまた!

返信する
Unknown (ペコ)
2008-10-02 23:00:45
携帯でも!?そ、それは有難い

褒めていただいたのですが、携帯のテンプレートはいじっていないんですよ(汗)
最近、変更されたようで…、偶然『青』が使われていて、最上部にプロフィールに登録してあるWolves Logoの画像が掲載されているのでナンダカ良い感じです。

実は私のPCで『HISTORY』がクリック出来ないんですよ。今度、満喫にでも行ってチェックしたいと思っています。

プレシーズンも始まりますし、いよいよですね!
返信する
Unknown (pip_as)
2008-10-03 03:00:19
そうだったんですか・・・
見やすくていい感じですよね(○ゝω・)b

俺もgooBlogに変えようかなw


>実は私のPCで『HISTORY』がクリック出来ないんですよ。今度、満喫にでも行ってチェックしたいと思っています。


あ!昨日書いたのはYahoo!Sportsの方なんです。
紛らわしくてすいませんm( _ _)m

先日、登録して頂いたページの右側のSeasonの横に「2008」と明記されてるポケットがあるのですが、2005年度の成績まで見れるようになってます。
見てみたい年を選び、Final Standingをクリックするとその年の成績を閲覧できちゃいます(。-∀-) ニヒ♪

・・・・別に、どうでもいいツールなのですが((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
(このカテゴリーは)どの位稼ぐと、どれ位のPtが見込めるか
参考になるんじゃないかなぁ・・・
と思って紹介してみました。

逆に訳わからなくさせてたらごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・


P.S うちのHPの「History」はまだ工事中です(`・ノω・´)コショリ......
返信する
Unknown (ペコ)
2008-10-03 21:23:32
そうでしたか!
早速、チェックしてみます!!
なんとか浮上のキッカケを掴みたい…

リーグのお荷物チームにならないように頑張ります
返信する

コメントを投稿