1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

称号が2つ

2015-02-17 23:04:21 | Timberwolves(NBA)14-15
オールスターが終了。
WiggyがRising Stars Challenge MVP、ZachがSprite Slam Dunk Contest Championを獲得しました。
いや~ファンが期待していたものをホントに獲得してくれました!素晴らしい!
WigginsのMVPは若干ドラ1パワーも感じますが、ハイライトを多く作りましたし問題ないでしょう!
受けているプレッシャーも他の選手達とは段違いですし多めに見てあげて下さいw
LaVineは…。素晴らしいの一言。
素晴らしかったOladipoのダンクが霞むくらいの圧倒的なパフォーマンスでした。
1回目の試技、最後に登場したZach。2回目から審査員たちがZachのパフォーマンスに合わせてスコアの基準をあからさまに上げていましたw
チャンピオンとして迎えた会見で『まだストックはいくつかある。』との事。
来年も参加する気ですね。
レーンアップ系のとっておきがあるはずなんですよねぇ。ウィンドミルは公開済みなのでレッグスルーできるんじゃ!?と期待していますがどーなんだろう。。。

お祭りも終わり、残すところ29試合。
Wigginsはスターターが戻ってきた環境でもっと自己主張できるか?
Zachは増えるであろう出場機会で自分の良さをチームに還元できるか?
そして、新加入のPayneも力をみせられるか?
Rookiesをはじめ、若手の成長に期待です。
(GRⅢも少しは出場時間が増えるかな?と思っていますが…。)

トレードデッドラインが間近に迫っていますし、先日のトレードで獲得したG.Nealの件もあります。
10日間契約のL.Brownとの3回目の契約は?というのも気になるトコロです。
個人的にはトレードは無いんじゃないかな?と思っています。
あるとしたらThadですかね。難しいと思いますが…。
Nealに関してはさっさとバイアウトしちゃえばいいのに…と思っていますが、どうやらトレードで見返りが欲しそうですねw
Pickが貰えれば儲けモンですがwww
Nealをきって3人目のセンターを確保した方がいいんじゃないかな?と思います。
ゲームで使わなくても練習で必要でしょうし。
Lorenzoはシーズン後までの契約をあげてもいいと思いますねぇ。
それとも地元っ子のN.Waltersも気になっていますかね?
彼とは10日間契約も可能ですし、彼もサイズがあるPGなのでZachの事を考えると相性が良さそうな選手です。
さて、どーするのか?楽しみです。

と締めたいトコロですが、早よゲームが観たい!!早く土曜になれー!!


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿