1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Wolves 09 Summerleague Team四と五戦目

2009-07-21 21:57:18 | Timberwolves(NBA)09-10
先日はテストも兼ねて予約投稿で更新してみました。
成功していたようでなによりなのですが、
“ping送信”の方も設定したのですが、コチラは失敗…。
m●x●作戦を実行出来ずにいるのでブログのアピール度をアップさせたいのに…。
原因がワカラナイんですよね~(´д`)
説明どおりやっているんですケドw

愚痴はこれくらいにして終わっちゃったサマーリーグのおさらいを。
一昨日、帰宅後にPCをたちあげたのはいいもののゴルフを見てたら手に付かず(^^;)
昨日も遊び疲れて結果をチェックしたのみでした。
あぁ!僕の事はどーでもいい。
若手の記録をメモしないと(^^;)

4戦目も5戦目も負け。結局1勝しかできませんでした。
驚いたのはC.Brewer。
第1&2戦で終わりだったはずなのに第4戦に出場し、最終戦にも出場。
順調に回復しているという事でしょう!(^^)
第四戦目のNO戦は約19分半で6P(3-11)、3R、1St。
第五戦目のCHI戦は約32分、20P(9-16)、4R。
NO戦はイマイチでしたがCHI戦ではまずまずですね。
リバウンド、アシストも期待しているのですが、
試合勘も戻っていないでしょうし、こんなものでしょうか?
とにかく順調に回復しているようで何よりです(^^)

J.FlynnはNO戦では約26分出場、24P(7-10)、4R、4A、1St。
CHI戦では約23分の出場で7P(3-10)、2R、7A、1St。
自分が良ければガンガン行く!
あまり良くなければアシスト…と十分に才能を示してくれたと思います。
早く試合を観て、高評価のディフェンスを見たいです(^^)
勿論、ALやLoveとのプレーも楽しみですね♪

W.EllingtonはNO戦、約23分で17P(6-10)、2A。
CHI戦は約21分で10P(4-8)、4R、1A、1St。
いや~素晴らしいですね(^^)
5試合での3P成功率は52%(13-25)!
初戦こそイマイチでしたが、その後は持ち味を発揮!
いや~楽しみな選手です(^^)

O.Pecherovに比べ堅実なプレーでアピールしたGarret Siler。
NO戦は約23分の出場で6P(3-3)、6R、1Blk。
CHI戦は約25分で12P(4-5)、6R、2St、2Blk。
5試合すべてでブロックを成功させアピールしました。
先日も書きましたがサイズが無いWolvesだけに彼のロスター入りはあるかも。

という訳でサマーリーグは終了。
次はKahnのイタリアでの動向とLoveのアメリカ代表ミニキャンプ…
と思っていたら、トレードがありました。
ロスターの確認もしたいので次の記事で内容を確認します。
Kahnはいいとして、LoveですねLove!!
怪我をしないように気をつけて欲しいものです。
ホント頼むよ~☆



Fantasy BasketballサイトFB Leagueでは新規参加者を募集しています!
(現在、6名募集しています。)
NBAをご覧になっている方なら、
やった事は無くても聞いた事がある方も多いのではナイでしょうか?
興味がある方、参加してみませんか?
勿論、Fantasy Game経験者の参加も待っています!

参加してみようかな?興味があるな~という方、是非ご参加下さい!
試しに1年どーでしょうか?
質問等あればコメント欄よりどうぞ(^^)

 ・7/19の記事僕が参加するにあたって気になった、心配だった事など


それでは、お時間です。さようなら

NBA、バスケブログがいっぱいです→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿