りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山辺栄屋支店(2)のもやしチャーシュー麺1,070円♪

2018-03-26 00:00:00 | 村山地域(市以外)


2月24日昼訪問。約10年ぶりです。
10時40分くらいの到着で店前に駐車できました(^^

10年前と同じ、もやしチャーシュー麺です。
では、肉をどけて初手はスープからいただきまーす♪

あっつあつの餡がすごい。スープも牛ダシなんでしょう。このスープと合う。
すぐ汗噴き出してきます(苦笑)
でも、とまらないんですよね~。
もやしもしっかり炒められてていいんですよね。
で、もやしだけでなく、ちっちゃく刻まれたピーマン、にら、細切れ牛肉とあとなにか入ってました。
この炒めがほんとおいしいんですよね。

麺ももっちりしてておいしいです。

で、この牛肉チャーシューがしっとりジューシーでほんとおいしい。

でも、もやしらーめんが650円でチャーシュー麺が1,070円。
この420円の価格差と5枚のチャーシューをどうとらえるか。

ちょっと贅沢ならーめんですね(^^



メニューです。参考にどうぞ。



住所:山辺町大字山辺1228-1                                     
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
« 麺屋居間人Leapの濃厚みそら... | トップ | ラーメン405(3)のつけめん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

村山地域(市以外)」カテゴリの最新記事