Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

ブセナテラス フレンチ「ファヌアン (FANUAN)」ディナー

2014-11-06 |   〃  (東京23区外・横浜等)
1食ディナーが付いてたのですが、私達の泊まってるところのはちょっとボリュームが心配と友達がかなり心配していたので、今回宿泊しないブセナのメインホテルの中を見たかったのと、フレンチであればと移動して食べることにしました。ホテル間はカートを利用し移動します。台風の去った沖縄なんと30度近くで、この日は外テラスで食べることにしました



本日はロワールのワイン。ボルドーにしようと思ったら、うちの日常飲みワインがなんと14000yen、後の想像は・・・まぁ仕方ないのですが、その点残念だったな
普段ランチでも二人いれば2本は必ずあけてるのに・・・泊まってるホテルに宿泊者の為のカクテルタイム利用してなかったら、まずもって足りなかったであろうです。食事はまぁ美味しかったですよ。
ファヌアン (FANUAN)
沖縄県名護市喜瀬1808 ザ・ブセナテラス本館2F TEL0980-51-1333


最新の画像もっと見る

コメントを投稿