Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

2011年

2011-01-03 | ノンジャンル
昨年一年もお世話になりました。気が付けば東京生活も6年となりました。
子もいず、働いてもおらず・・という感じで相変わらずの毎日ですが、趣味の講師活動などで友人的お付き合いしていただけるような方々に出会えて楽しみも増えてきました。
どうもありがとうございます。なお、新年のご挨拶は失礼ながら身内に不幸がありましたため本年はご遠慮させていただきました。2011年も皆様方にとって幸せな一年となりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿