Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

サイクルスポーツ

2008-05-28 | イベント
昨年、イタリアの「ジロ・デ・イタリア」のTV観戦(J-sports)にはまり、フランスの「ツールドフランス」スイスの「ツール・ド・スイス」と日曜の午前中は自転車のレース中継があると大体ポーっと見るのが我が家の過ごし方となってきています。F1なんかと違い周回でないし、街から街へとコースも面白いんですよ。

持ち自転車もレース仕様のダーが好きな影響を受け、つい見るようになったのですが・・・イタリアのディルーカ選手がとってもかっこよく男気あってて時には夢中(つい先日までのレースも応援していたのですが、今回は残念でした。)
先日、松屋でサイクルスポーツ展をやっていたのでダーに連れられ行ってきました。ダーはデ・ローザというメーカーの自転車がいつかは欲しいとこれまでも何度か言ってます(どこにそんな余剰があるのかと聞かないふりしてるけど(笑)。驚いたのはその値段。40万~200万位のものもあって私には理解できない。それより車買って)
Rin'sTableご覧いただきありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿