Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

K.ODA 「今日もどこかで」コンサート

2008-08-13 | ノンジャンル
横浜アリーナ、会社帰りのダーと合流し行ってまいりました。実は小学校からのファンなのでした。残念ながら、私がコンサートに行ける年になった時には、休止~新生オフコース~ソロでしたけどね。小田さんのコンサートここ8年ぶりくらい・・随分ご無沙汰してしまいました。福岡ではちょっと頑張ればいい席も入手できたのに・・東京・横浜は超がつくくらい入手困難、オークションでセンター席は納得ですが、アリーナ席でもプレミア価格ときたら驚きます。
日・外タレ問わず色んなコンサートに行ってますが、たまにCDと生音のギャップがありすぎて、がっかりする事もたまにあります。小田さんはライブが更にいいので、一旦行くとやめられなくなりますよ。「僕の贈り物」時代のすごーい昔の曲もやってましたが、全部歌える私・・・楽しかったです。客席全体をかけまわる感じのステージ構成ですので後ろの席でがっかりしてても、ひょっとしたら、すぐ後ろにって事もあるのです。ともかく声量が凄く、美しい。
久しぶりに行ったら、とても年齢層が高くなった~オフコース時代にコンサート行ってる人っていうと、かなり私より上の人になる訳だから確かに・・・私も年とったな~。当日はアンコール2回、しかも曲も多くて3時間と大満足。終了が22時すぎてたので新幹線で13分、23時には家路に~
来年はあるかな?
 1. こころ 2. 正義は勝つ 3. 愛を止めないで 4. 伝えたいことがあるんだ  
 5. Re 6. 僕らの街で「KATTUNに書いた曲」7. いつか どこかで 8. たしかなこと  
 9. 夏の日 10. 僕の贈りもの +「秋の気配」はワンフレーズ
 11. 地球は狭くなりました  12.水曜日の午後 13.倖せなんて 14.愛の唄 15.さよなら  16. 言葉にできない   17. 今日も どこかで
 -ご当地紀行-(横浜film流れ、その間トイレ休憩に行く人も)    
 18. NEXTのテーマ~僕等がいた~ 19. Yes-No 20. ラブストーリーは突然に  
 21. キラキラ 22. そのままの君が好き  23. 時に愛は 24. 風のようにうたが流れていた
 25. 東京の空  26. ダイジョウブ
 <アンコール>
 27. 真夏の恋  28. またたく星に願いを 29. 君住む街へ
 <アンコール2>
 30. YES-YES-YES  31. 今日もどこかで 32. my home town 
Rin'sTableランキング参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿