Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

漢陽 大博町店 (カンヨウ)

2008-05-27 | 福岡 (レストランも含)
ダー合流前、友人達とわいわい。韓国料理が美味しいとおすすめなお店で。ひなびた感じですが、韓国語飛び交いおいしさが伝わります。それにビール焼酎1ボトル飲んで食べて一人4000円未満だったので驚きです。友人おすすめの「人参マッコリ酒」が今なかなか入ってこないとかで残念でしたが、本当に現地韓国で食べてる感じもして安いし、再度人参マッコリ酒予約で旦那も行きたいみたいなので再チャレンジさせてください!
この日食べたもの キムチセット、海鮮チヂミ、サムギョプサル(豚とニンニク焼き肉)、ナックチポックン(これはタコと野菜の辛い炒め物です)とお店一押しのヤンコブチャン1人前1600円~(牛ミノと丸腸にじゃがいもが入った石焼鍋)この後残ったタレにご飯を入れて焼きめしです。

-お店情報-
「漢陽 」 (カンヨウ)
住所 福岡市博多区大博町13-27 (呉服町千鳥橋川沿い付近)
TEL092-283-5008  営業時間16:00~翌1:00
Rin'sTableブログランキング参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわお)
2008-05-27 17:08:27
ご無沙汰です!
韓国焼肉美味しかったよね!!
人参マッコリのリベンジお付き合いします。

夏は、「ヤキニク」汗をかきながらいただきましょう!

今日は暑い・・・。
なんと、気温30℃超えだよ!!!
もう、福岡は、真夏です。

帰省の連絡待ってるね!
返信する
Unknown (りん)
2008-05-28 13:48:23
どーも!その節は皆さんにお世話になりました。本当に美味しくって安くってって驚きよ~人参まっこり、何度も韓国行ってたけど飲んだ事ないし。夏はカァーっと飲もうね。
福岡30度?暑いねそれって。東京も蒸し暑いけど、まだ大丈夫
返信する

コメントを投稿