ひろしま里山放浪記

自然とのふれあいなど気儘な書込み

近況・団地内散策

2013-02-18 | 日記

現在体調不良により山行とブログは休止中です。

かわらずにアクセス頂いたり、ご心配頂いたりでみなさまに心から感謝しています。

「フルムーン日記」「赤帽さんのブログ」、「カガラ山の仙人」等の

面白いブログを拝読している毎日です。最近団地内の散策はできるようになり、

久しぶりに散策しているともう、周辺の雑木の枯葉もすっかり落ちてしまっていました。

厳しい寒い冬はまだまだ続いてはいますが、冬明けは近いようにも感じました。

桜の花が咲く頃までには、山行が出来るようになれたらなと思っています。

ブログは又気儘にですが、書き込んで行きますので、時々チェックして

頂けたら嬉しく思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県赤磐市熊山登山(6)... | トップ | 坂歩こう会1月 蓮華寺山・高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事