林間教育通信(「東大式個別ゼミ」改め「シリウス英語個別塾」)

私立中高一貫校生徒を対象とする英語個別指導塾。小田急線の東林間駅(相模大野と中央林間の隣駅)から徒歩3分。

現代文明崩壊論をみよ(松嶋×町山の東京MXテレビ)

2010年10月09日 | 教養英語
以前にも紹介しましたが、「松島×町山の非公開映画を見る」というテレビ番組は、非常によくできた最高の教養番組であり、中級・上級者向けの英語学習向け番組としても、すぐれているものです。

今晩、2010年10月8日から9日(午後11時半から午前0時半)[東京 MX テレビ]は、Collapseという番組で、現代及びアメリカ文明の根本的問題を語っているマイケル・ルパートという人の話を聞くことはできます。大げさな見解だと思う人もいるかもしれませんが、私は面白いと思います。マイケル・ムーアなどよりも、本質をついているといえるでしょう。

今すぐ、テレビで見ることをお薦めします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (澄光)
2010-10-09 09:07:19
同感です。視聴して、大変共感できましたので、自費出版書籍を探そうとして、貴殿のブログにたどり着きました。失礼致しました。
返信する
>同感です (rinkaan)
2010-10-09 23:13:07
澄光さま、レスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。