林間教育通信(「東大式個別ゼミ」改め「シリウス英語個別塾」)

私立中高一貫校生徒を対象とする英語個別指導塾。小田急線の東林間駅(相模大野と中央林間の隣駅)から徒歩3分。

映画「オーシャンズ」が子供500円、大人1000円

2010年01月24日 | Weblog
今日は海老名のマイカルシネマで映画「オーシャンズ」をみてきました。なんでも英語タイトルにされてしまう現状は残念だが、フランス映画です。海の生き物の記録映画ですが、大スクリーンで見る迫力はお勧めです。できれば、今度は3Dでお願いしたいと思います。

感想は、一言で言えば、海の動物は流れるように速く動くんだなということ。私の連れは、生物多様性の重要さだそうです。(こんな感想しかいまは書けない)。

ところでこの映画オーシャンズはなんと子供は500円なのですよ。しかも春までの間ずっと大人1000円という安さです。実は先週海老名のマイカルシネマの日曜日は「のだめカンタービレ前篇」を一人1000円で見てきました。これは映画や漫画を見手来た人ならば必見です。

今日はここまで。さ、明日の準備をしなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。