花調

花の似合う女を目指す!?

JR名古屋タカシマヤのイルミネーション

2005-11-26 | 日記
23日、会社の研修で名古屋駅に朝から行っていました。
帰りにJR名古屋タカシマヤに行ったら、クリスマスイルミネーションが始まっていました。
すごい人…でもキレイでしたよ☆彡

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2005-11-26 19:49:46
うっわぁ。

名古屋駅にもこんなおっきいツリーが

登場したんですね。

青い光がすごいすてき。



京都駅も11月はじめからツリーが登場

しましたよ。

今は紅葉の人がおおくってちかづけない

ですけど。。
返信する
蒼いイルミネーション (yume)
2005-11-26 22:41:06
私 蒼いイルミネーションが好きなんですよ。神秘的でしょ。



一人でイルミネーション見に行くのって寂しいけど、、もう少ししたらロームのイルミネーション見に行こうって思ってます。
返信する
きれい! (fumihirogetsuki24)
2005-11-27 00:10:37
私もたまたまクリスマスツリーを撮ったばかりだったので、

TBさせていただきました♪

クリスマスに向けてイルミネーションや飾り付けが華やかになってきましたね。

きれいなものを見ると癒されます
返信する
Unknown (松風)
2005-11-27 16:19:22


街の夜は

これからイルミネーションが

輝きだしましたね。

青色発光ダイオードで

最近は青のイルミが多いです。

返信する
きれいですねー♪ (くりーむ)
2005-11-27 21:37:52
つい先日名古屋に行ったときに通った辺りかなぁ~とちょっぴり懐かしいような気持ちで拝見しています。

「冬」を感じさせてくれるようなイルミネーションですね

また名古屋行きたいです
返信する
>まめさん (rina-oha)
2005-11-28 01:03:53
タカシマヤの前は、数年前からイルミネーションが綺麗です。結構大掛かりなイルミネーションですよ。

毎年少しづつ違うので楽しみです。
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2005-11-28 01:06:05
蒼いのって幻想的で綺麗ですね。

このイルミネーションは、一人で行きました。

次回、京都に言ったときはイルミネーションも見に行きたいです。
返信する
>fumihirogetsuki24さん (rina-oha)
2005-11-28 01:09:51
最近は、やりすぎ!!ていう自宅のイルミネーションがありますね。ホドホドがいいです。



適度にセンスのよい飾り付けって難しいですね。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2005-11-28 01:11:20
青はギラギラしていないので、少しは優しいイルミネーションな気がします。

みんな浮かれ始めますね。
返信する
>くりーむさん (rina-oha)
2005-11-28 01:12:26
これは、JRタカシマヤの前です。

また名古屋にいらして下さい。

近いものですよ!!
返信する

コメントを投稿