花調

花の似合う女を目指す!?

堂島ロールと京都の朝

2008-12-20 | お家で甘いもの(京都以外)
昨日、初めて食べた
堂島ロール。


名古屋のミッドランドスクエアや伏見のお店では
連日大行列。

名古屋ではオレンジの紙袋を持った人がいっぱいいます。

運よく、差し入れで頂きました。




さて、今日は京都にいます。
朝はバタバタトラブル続きの出発でした。

バスで駅まで行く為に
予定より一本早いバスに乗ろうと
急いで準備したら

1分の差で乗れず…

次のバスにしようと思って
家で余裕で待ってたら
またバスの時間が過ぎてました(笑)

バスの本数が少ないので
次のバスでは、新幹線に間に合わない!
(こういう日に限って、
指定を取ってるんですよね~)

結局、ママに駅まで送ってもらいました。

ごめんなさい。

無事、新幹線に乗って
京都です。


暖かい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちや)
2008-12-20 15:03:34
京都へおこしやす。
確かに、ぬくいかも。
これからその辺散歩しに出ます。
rinaちゃんも、お楽しみを。
返信する
Unknown (よりりん)
2008-12-20 23:35:35
名古屋でも人気なんですね、堂島ロール。
私、今月にはいって2回も本店に行ってるんですけど、買ってません・・・苦笑。
というのも、クリスマスまでの限定ショコラロールを買いたいのですが、売り切ればかりでねぇ~涙。
普通のは、買えるんですけど、それはもうええんです!
後、1回大阪に行く予定があるのですが、三度目の正直となりますか?!

ちなみに、明日は今年最後の京都訪問。
美術展しか行きませんけどね。。。
返信する
おいらも・・・ (水鵬)
2008-12-21 06:37:06
先日堂島ロールを買って食べました~
一時間半並びましたが^^;
並ぶだけあってさすがにメチャ( ゜Д゜)ウマーですね。
一緒に買った「堂島フロマージュ」もメチャ( ゜Д゜)ウマーでした!
返信する
Unknown (まぁみ)
2008-12-21 09:40:05
京都ですね(*^。^*)
楽しいお酒は進みましたか~

また、ブログで報告してくださいね~
楽しみにしてます!!
返信する
>もちやさん (rina-oha)
2008-12-23 21:51:13
朝、新幹線はかなり寒かったのですが
昼間は温かかったです。

お散歩日和で、かなり歩いちゃいました。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2008-12-23 21:56:40
人気ですよ!
オレンジの紙袋を持った人たちが増殖中です。

私は運よく差し入れでいただけました。
並ぶぶのはちょっと。。。
堂島ロール、美味しいですが
近くの美味しいロールケーキで良いです。
返信する
>水鵬さん (rina-oha)
2008-12-23 21:58:42
一時間半も!?すごいですね。
私は運よく差し入れで頂きました。

美味しかったですね。
フロマージュ美味しそう。
返信する
>まぁみさん (rina-oha)
2008-12-23 22:00:05
美味しく飲みましたよ!

また頑張って??更新しますねw
返信する

コメントを投稿