花調

花の似合う女を目指す!?

京都へ向かう、雪景色。

2009-01-12 | 京都へお出かけ
「初詣」として毎年行く京都は、先月にお会いしたばかりのまぁみさんと一緒でした。

「今週末、京都へ行きませんか??」と、数日前での急のお誘いで
お騒がせしてしまいましたが・・・

今回、まぁみさんの運転で京都へ向かいました。

途中で雪が舞い始め、気づいたら真っ白!!


水墨画の世界です。

鈴鹿トンネルの手前。

運転していただいてたおかげで、とても美しい景色を眺めることが出来ました。

こんな雪景色に出会えたなんて、本当運が良い!



京都は大丈夫かな??とちょっと心配になりましたが、市内は積雪もなく晴天。

せっかくの雪だからといって、庭園は見に行ってません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁみ)
2009-01-13 08:47:04
結構たくさん撮ってたんですね~。

私の帰り道は暗くてあんまり見えなかったです。
その方が怖くなくてよかったかも…^_^;

いま見ても、名古屋が晴れてたとは思えない光景ですね(笑)
返信する
>まぁみさん (rina-oha)
2009-01-13 21:13:48
運転して頂いていたおかげで、
沢山写真を取ることができました!

水墨画のようで美しくて、感動です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿