花調

花の似合う女を目指す!?

TO-FU CAFE FUJINO

2005-05-18 | 京都で甘味&cafe
5月7日午後
上賀茂神社の帰り。この日3回目の北野白梅町私は、北野天神さんに縁があるみたいです。

TO-FU CAFE FUJINOで休憩。京とうふ藤野さんのカフェ。ドリンクは、黒豆コーヒーと悩んだけど、グリーンティー。デザートは小さいサイズのものが見当たらなかった?見つけられなかった?ので辞めました。(帰る日は夕食の時間が早いのでデザートはできるだけ控えますそれくらい夕食に気合入れてますよ)温かいドリンクにすればよかった~と思いながら、今出川を見ながらのんびり。

もっと豆乳のドリンクがあったらいいのにな。
メニューには、デザートを2つ選んでくださいと書いてあったけど1個では頼めないのかな?と思いました(私のメニューの見方が悪かったのかもしれません。でも、おいしそうなデザートでしたよ!)
ランチは、プレートセットで細かいものがいろいろのっていて1,000円で藤野さんのお豆腐尽くしはお得だと思います。
お豆腐のケーキバイキングが月1回行われているそうです。これはすごい!
かわいい雑貨も売っていましたよ。

でもお茶をするなら湯葉カフェ こ豆や Komameya Cafeの方がオススメかな。
藤野さんのお豆腐も食べてみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿