花調

花の似合う女を目指す!?

21世紀美術館②

2008-10-30 | 金沢
金沢21世紀美術館の続きです→前回のブログ
不思議な「レアンドロのプール」

作品の詳細はこちらに詳しく載っています。
プールの下からの写真はこちらで→2007年9月
プールの上からはこちらでもどうぞ→2007年9月




最近、「旅行に出た!」というのもあって
ブログの更新頻度が上がってきました。

旅をしていないと、ネタもないし。

「ブログ、完全復活宣言」とは、まだ言えませんが・・・
やっぱり私は旅をしてないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったw (水鵬)
2008-11-02 08:42:11
水の中に人の影が!!って思ってしまったw (ノ∀`)・゜・。 ペチッ
金沢に行ったら21世紀美術館に是非行ってみたいな^^
返信する
>水鵬さん (rina-oha)
2008-11-02 22:41:46
面白いですよね。
ここは無料で見られますよ!
返信する

コメントを投稿