花調

花の似合う女を目指す!?

とうとう引退??

2007-10-21 | 日記
私が、、、ではありません。
デジカメです。

とうとう新しいデジカメを買ったんです。
ドラゴンズがCSで優勝したし(野球ファンじゃないけど)
もうすぐ誕生日だし・・・・
今使っているデジカメが調子悪いんですよね。

で、買っちゃいました。


デジタル一眼と相当悩みましたが、
結局、FUJIFIRUMのFinePix「S8000FD」にしました。

決めたポイントは、FUJIFILMのカメラって事。
電池式であること。そして価格です。

18X・・・そう、ズームが18倍もあるんです!
光学&デジタルズーム併用で最大91.8倍

いい仕事しそうです。




今まで使っていたのは、妹のデジカメだったので(笑)
ようやくマイデジカメが出来ました。

撮った写真が披露できる日は、いつになるでしょう?
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-10-21 21:40:57
うぉーーーーっ!!
すごい伸びようや。。レンズ(笑)
これでばしばしとってね♪

あたしもなんだかんだ3年以上はたってるからなぁ~
たまには物色しにいこうかしらん☆
返信する
Unknown (maiky)
2007-10-21 21:48:42
いいなーいいなーいいなぁぁぁぁぁぁ!!!

今度触らせてね。絶対ね。
素晴らしいバズーカっすな♪
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-10-22 22:26:09
すっごい伸びるよ。もう感動!
どこまでズームが効くかは。。。。
お楽しみ。

壊れないとね、なかなか買い換えられないよね。
返信する
>maikyちゃん (rina-oha)
2007-10-22 22:27:37
結局、デジタル一眼は辞めたの。
フジの勝ち。
使いやすそうだし♪

ぜひ、テイスティングを(笑)
めっちゃ伸びるよ。
返信する

コメントを投稿