花調

花の似合う女を目指す!?

今年は30歳になる年・・・

2011-06-20 | 日記
ブログを更新する気が出てきたけど、ネタがない・・・


時間がなかったので森永の「レンジアップケーキミックス ふんわりやさしいチーズ味」を使って
15分で作ったスポンジ。
生クリームではなくカッテージチーズをぬっただけの飾りのないケーキ。

『あー私も11月には30歳になる・・・』と改めて今後をちょっと心配になってみる。

でも前向きに、誕生日が迎えられたらいいなー。なんか区切りっぽいし。。。


いつもはクリアアサヒだけど、オリオンビールで。


スパークリングワインが飲みたかったけど、売ってなかったー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★香音T&K★)
2011-06-21 19:00:07
rinaさんへ

和洋折衷で美味しそうですね!!
お刺身が特に美味しそう。
今年、三十路に突入ですか。
私の半分以下で、うらやましいです。
昨日で39年間の会社生活に終止符でした。
今日はPC室に持ち込んだ資料や品物を整理しています。田舎の草刈りもやらねばならず、香音の部屋の片付けは少し先になりそうです。
返信する
Unknown (rina-oha)
2011-08-22 21:21:38
遅くなりすいません。

お疲れ様でした。これからゆっくりしてくださいね。
なかなかご連絡もせずすいません。
返信する

コメントを投稿