花調

花の似合う女を目指す!?

2006年は

2006-01-01 | 日記
決意宣言!?

2006年は『進』をテーマに頑張りたいと思います!

『変』も考えましたが、とりあえず、このまま進んでみようと思います。真っ直ぐ進んでから、その先考えようかな?
この飛行機雲みたいに真っ直ぐ真っ直ぐ!

rina-ohaは『新』も忘れず進んで行きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (piano-ym)
2006-01-02 23:10:36
自分の京都の旅が広がるようなblogでとても勉強にさせていただいてます。



昨年はいろいろとありがとうございました。



rina-ohaさんが「進」であれば、私は「増」

かな。人間関係の視野をもっと増やして広げて人間関係が増えていくような年にしたいと

思います



rina-ohaさんがいい一年でありますように。

いいことがお互いにあるといいですね





京都のお話も楽しみにしています
返信する
Unknown (tomoimo)
2006-01-03 00:50:58
今年もよろしくお願いします。

素敵な年末年始をお過ごしですねー♪

目標にむかって、まっすぐ前向きに進む!私もそうありたいと思います。

こ豆やさんのrinaさんのメニュー化をお願いしてきたって言われてた湯葉メニュー、本当に女性受け◎だと思います!さすがですねー♪今年こそ、こ豆やさんでお会いしたいです!
返信する
>piano-ymさん (rina-oha)
2006-01-04 01:31:45
明けましておめでとうございます。



私もいろいろな方のブログで勉強させていただいてます。でも、私のブログが勉強になります!って言って頂けるなんて嬉しいですありがとう♪



2006年、お互いがいい年でありますように

今年もよろしくお願いします。
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2006-01-04 01:34:54
明けましておめでとうございます!



毎年なんですが、充実したお正月を過ごせています。

こ豆やさんで会えるといいですね。楽しみにしています♪あの食べ比べもメニュー化して欲しいですね。



今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿