花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらだより (さくらまちこ)
2008-03-31 18:18:27
こんにちわ
毎日 楽しみに読ませて頂いています。
ちょっと お聞きしたいのですが
京都御苑の「出水の桜」 まだ見頃でしょうか?
昨日から 雨模様で 風も吹いていたので
もう散っていないかどうか? 桜の予想を??
お願いしたいのですが。
りなちゃんに聞いてから 明日行きたいなあと
思っています。
ご無理を言ってごめんなさいね。 
返信する
>さくらまちこさん (rina-oha)
2008-04-01 00:13:14
こんばんは。
コメントありがとうごさいます。
実は今、ちょっと用事があり、愛知県に帰ってきているんです。

御所ですが、日曜日はきれいでしたよ。まだ咲いてない桜もあったので、まだまだ楽しめると思いますよ。
私も明日、京都に戻ったら、御所に行こうかなと思っています。
返信する

コメントを投稿