花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさんらしい♪ (文披月)
2006-01-15 12:53:14
京都で初詣するというのが、rina-ohaさんらしいですね

今ごろ、京の味で舌鼓を打たれているでしょうか。

楽しんできてくださいね~♪

返信する
うわ。 (yume)
2006-01-15 22:59:04
うわ。また京都にいらっしゃいましたか?

私も明日京都散策をします。

どこかですれ違うかもしれませんねぇ。
返信する
お= (松風)
2006-01-15 23:14:20


三十三間堂のあと法住寺の

大根焚きをみて

八坂へ行きましたよ。

返信する
>文披月さん (rina-oha)
2006-01-18 23:07:18
ありがとうございます!

仕事始めから全く休みがなくて、初めての一日休みとなりました。

八坂神社で初詣って言うのもいいです!ただ、もっと早く初詣に行きたかったです
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-01-18 23:09:21
2006年の京都の旅もスタートしました。

yumeさんはどこに行かれました?

すれ違ってたのでしょうか??

ブログで確認ですね
返信する
>松風さん (rina-oha)
2006-01-18 23:11:15
大根焚き行きたかったんですけど、いけませんでした。多分行っても終わっていたはず。

残念・・・
返信する

コメントを投稿