花調

花の似合う女を目指す!?

コナン通り 北栄町

2010-08-15 | 鳥取・島根
旅から帰ってきました。
そのお話はまた今度。

7月に行った鳥取のお話の続き。

冬にも行った「コナンと風車のまち、北栄町」に行ってきました。
JR由良駅から、「青山剛昌ふるさと館」まで続く道『コナン通り』には、モニュメントがたくさんあり
見ながら歩けます。前回は雨で、できなかった・・・前回のコナン通り

図書館前の新一。

コナン大橋。

途中に、名探偵コナンの表紙のモニュメントが並んでいます。

マンホール!

写真を撮りながら、歩くsakiちゃん。
前に来た時は真冬のどしゃ降りで、ほとんど「見れなかった」と心残り。
それでも雨の中、車から降りていくつか写真を撮りました。
雨にぬれたおかげで、旅の途中で風邪をひいて散々だったsakiちゃん。

いろいろ見ながら歩くと楽しいです。
コナン好きな人はぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿