花調

花の似合う女を目指す!?

世界旅行

2009-10-11 | 愛知周辺でおでかけ
愛知県犬山市にある「リトルワールド」で、ちょっと世界旅行体験をしてきました。
会社の先輩がもっている無料券をいただきましたw

まずは沖縄から出発。

北海道、アイヌの家。

台湾、農家の家。

カトリック礼拝場のあるペルー

建物だけでは生活感がないため、少し分かりづらいのですが
テレビで見るとちょっと親近感。



行きたいバリ島にも。

儀礼の建物。


そしてランチはドイツで昼飲み。
4種のソーセージの盛り合わせにレーベンブロイにドイツビール飲み比べセット!

ソーセージ美味しい!



私はドイツ好き。

バックの中でケータイをすぐ行方不明にしてしまう私は、最近ストラップを付けました。
先日、家に来ていたバーバラさんからもらったストラップ。
元気の出るGermany COLORです。


海外旅行いきたいなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (水鵬)
2009-10-13 19:27:51
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
リトルワールドいいですよね~
我が家も好きで良く行きます^^b
台湾の刀削麺は必ず食べます( ・`д・´)b
あと奥さんの好みで韓国かな~
ドイツも好きですが、何しろ混んでて・・・
めっちゃ空いてるけど、平日なのかな??
おいらも行きて~ヽ(゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (★香音T&K★)
2009-10-15 21:30:36
rina/ohaさんへ
大昔ですが、行った事ありますよ!
最近は随分変わったみたいですね。
明日から田舎に行き、明後日は南信で日帰り温泉旅行です。また、良い旅体験記をアップしてください。
返信する
>水鵬さんへ (rina-oha)
2009-10-15 22:27:09
初めて行きました。
やっぱりドイツのビールですよね(笑)
この日は9月初めの日曜日です。
空いていましたよ~
返信する
>★香音T&K★さんへ (rina-oha)
2009-10-15 22:29:21
私は初めていきました。
海外旅行に行きたくなります。

旅行、楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (千夜)
2009-10-16 22:18:42
rinaちゃんこんばんは。
私もここ行ったことないの。
明治村ならあるけどね

ドイツのビールのめるなら行ってみようかな(笑)
返信する
>千夜ちゃん (rina-oha)
2009-10-25 09:23:28
初めて行ったけど、ちょっと面白かったよ。
何かの機会があったら行ってみてね~

ドイツのビール美味しかったよ。
世界の料理が食べられるよ~
返信する

コメントを投稿