花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか^^; (水鵬)
2008-09-12 08:00:18
ブログおやすみなんですか^^;
まぁ、書きたい時に気楽に書く方がいいですよね^^b

私はテーマも決まってないのでぐだぐだなブログですw
また更新楽しみにしてます。( ・`д・´)b

ちなみに、「HEARTLAND」のビアグラスが懐かしい・・・('-'*)フフ
返信する
Unknown (まぁみ)
2008-09-17 10:37:54
京都ファミリーの皆さん、揃ってスローペースにはいってますね(笑)
私はまだやり始めたとこなんで楽しくて仕方ないいんですが、忙しかったりお疲れだったりですよね~
rinaさんのブログは、地元な分、身近で楽しみにしてまーす(^^♪
返信する
>水鵬さん (rina-oha)
2008-09-21 18:05:11
そうですね。
地味~に更新していきます。

またあっちこっち行くようになったら
張り切って更新します。

ここのお店、素敵なんですよ。
返信する
>まぁみさん (rina-oha)
2008-09-21 18:07:23
はじめまして。
愛知の方なんですか?
地元も巡ってみようとしてますが
なかなかいけません。
カフェ開拓も出来てないし

しばらくのんびり行きます。
返信する
ビール美味しそう! (文披月)
2008-09-21 18:14:00
何回見ても、このビール、とっても美味しそう

“ブログ、もうちょっとお休みかな??”
私にはちょっと分かるような気がします。
って言っていいかは分かりませんが。

沖縄、行きたいですね~
私はまだ行ったことがないので、いつも憧れです
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2008-09-23 13:15:53
やっぱり昼間のビールは美味しいですよね。

ブログは地味に更新してきますので
今後ともよろしくお願いします!

とりあえずカメラを持って出掛けなきゃ。
前回の京都はカメラ忘れちゃったし(笑)

沖縄、良いですよ♪
返信する

コメントを投稿